注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

旦那の趣味。旦那33歳

レス17  HIT数 6132 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/02/06 23:56(最終更新日時)

💰の使い方について聞いてください😣

私達夫婦は結婚して2年になるのですが、今年入ってから旦那が友人の誘いもありジムに通うようになりました。
ジムに通うのはいいのですがやたらとプロテイン、サプリを買ってきます。
ウチは小遣い制ではなく無くなったら渡しているのですが欲しい物があると(一万以上)相談してくれてはいたのですが最近は余裕も無く「💰ない…」と私が呟いてるせいか義母にわざわざ💰借りてきてプロテイン等々買ってきてしまいます😣
ジム代もあり筋肉つけるのに毎月二万😱(サプリ代等込)
私は貯金がとにかくしたいので欲しい物は一切我慢しているのですが旦那には伝わりません😣
先日旦那に我慢の限界で話し合ったのですがいまいちわかってもらえず💧
「俺が趣味見つけて頑張ってるのにお金‼お金‼言われたら何の為に働いてるんかわからん‼ご褒美ぐらいあってもいいやん」と…
まだ子供もいないので今のうちかな?と思ったりもするのですが、逆に子供出来た時の為に私は貯金をしときたいのですが…
いつか、気持ちは治まってくれるもんなんですかね…
スミマセン💧愚痴になっちゃいました😣

No.1239330 10/02/04 18:48(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧