注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

🔥ご近所トラブル🔥

No.73 10/05/20 11:45
専業主婦33 ( ♀ )
あ+あ-

≫72

違いますね。 隣は窓も玄関も開けっ放しで丸聞こえなんですが、両親がどうしてしたらいけない事なのかという理由を言わないままヒステリックに気まぐれに怒るだけだから、兄のほうはわかってない感じです。でも、肝心な近所迷惑な事では一切怒らないのでベランダでクーラーの室外機をリズム取って力いっぱい何度もバンバン叩いたりして音うるさすぎて頭に来ます。 兄妹で半日やられた日には言いに行こうか本気で悩みましたがマンションの住人何名かが苦情をマンション側に送っていたそうですが、どこか特定できなかったらしくてマンション側が一階の掲示板に何時ごろにあった騒音についてと、注意の張り紙がしてありました💧 💧
妹の方は両親にも兄からも可愛がられすぎてワガママって感じです💦ちょっとの事で思い通りにならないとカンシャク起こして泣きわめく感じだから、いつも泣いてて本当にウルサいです💧💧💧 マンションなのに一戸建てのような自由感の持ち主です💧 ベランダや玄関先から通路とかで、ヤッホーとか意味のわからない奇声や雄叫びボール遊び全く怒りません😫 どうして公園近いのに連れて行かないのか不思議です…

73レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧