注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

男は損だ

No.97 10/02/07 19:10
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫96

まず、図々しいですが自業自得と努力不足のツッコミは無しでお願いしますm(_ _)m
まず、セックスレス、奥様が性欲が無いと言う理由。
何をどうしても行為自体に興味が無いそうで・・・
そういう事を好きにならせる位暇で余裕の生活ならなんとかなるかもね~って話なんですが、並に共稼ぎで生活して来た現在ではそれも叶わない訳で。
じゃあもお浮気しちゃえって考えてもやたら金かかる訳で、やはり並に暮らしてる分遊べる訳も無くて
エッチな遊びしてもタダ、下手すりゃ金にすらなる、まともに仕事してなくても生活出来る等々、現状を見たり聞いたりしてしまうとついつい・・・です。
実際周りにそんな男の生活ならあり得ない人達が居るんですよね。
当然その人達なりの苦労や悩みはあるのは分かりますが、現状の自分を女に置き換えたら色々有利な所あるな~と思ってしまう訳でして。
オマケに服装の自由度と言い、化粧で自分を飾る楽しみがある事と言い、男に比べると楽しめる事いっぱいあって本当に羨ましい
エッチもなんか綺麗だし楽しそうだし・・・
いやつくづく下品ですみません。

97レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧