注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

男は損だ

No.404 10/02/25 01:04
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫402

それについて言い合うと水かけ論と荒れにしかならないのでパスです、ごめんなさい。
ただ、何度も書きますが、女は皆こうなんだ、なんの苦労も無くお気楽極楽で良い気なもんだね、と言うつもりではありません、そう言う考えなら女性に対して失礼過ぎると思います。
女には男に無い苦労や苦痛もあります、認められたくても女と言うだけで認められない悔しい一面もあります。
一生懸命男並に頑張る女性も居ますし、そんな人達をそんな低俗な目で見ないし見たくもありません。
風俗で働いていても同じ事、彼女達も生きる為に一生懸命やってます、エッチが好きなただのお気楽ダメ人間とは違います。
言いたいのはあくまで私はこうしたい、こうありたい、な訳でして・・・f^_^;
女が低俗バカなんじゃなくて、自分の発想が低俗バカなだけでして・・・
実際このまま女だったら相当なバカ女だっただろうなって思います。
願いは叶えど人や生き方は変わらず(笑)
誤解を招き不快にさせるような安易な発言等深くお詫びします。
すみませんでした。

404レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧