注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

中絶か産むか…

No.19 10/01/26 18:15
匿名さん0 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

皆さんありがとうございます。先ずは喧嘩になった理由を書かせてもらいます。

親から、あんた(私)からの連絡はすぐに来たけど、普通は妊娠分かった時点で彼氏もすぐに親の私に電話の一本くらいしてきて挨拶するのが常識やろ。それがいつまで経ってもないのは非常識過ぎる、電話してこいと伝えておいてって言われたので私は彼にそのまま伝えました

そしたら彼は、仕事で疲れているから今度にしてほしい、決して電話しないわけじゃないからってそう言って、私も私でそこで終わらせればよかったのに余計な事してしまいました。

未だにちゃんと挨拶してこないなんて、その彼あんたの事やお腹の子の事真剣に考えてるなんて思えないわ、という母親の言葉を思い出してしまい、だんだんイライラしちゃって…『ちゃんと大切に想ってくれてたら仕事で疲れてるからって一言くらいの電話で挨拶なんてすぐにできるでしょ!先のこと真面目に考えてくれてるの?』って責めてしまったんです

そしてここから大喧嘩が始まりました。

19レス目(53レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧