注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

今暇な人

No.433 10/08/20 06:22
旅人3
あ+あ-

≫432

私の方こそ、10さんを追い詰めてしまったダメな人ですね…

ゴメンなさいね😢

日常会話に戻すのは、次のレスからにさせて下さいませ。

誤解や、わだかまりを残したままだとスレ自体にご迷惑が掛かるので…

先ず、私はこの話を自スレでするべきだった事をお詫び申し上げます。

私の言いたいことが10さんには伝わっているのに、私は10さんの言いたい事が本当に解らなくて悲しいです😭

忘れて下さい_とか、何もしないで下さい_は、スレ維持の為という解釈でしょうか❓

甘え過ぎるとは全く思っていません…かえって頑張り過ぎる印象があります…

それこそ、スレ主さんと10さんに甘え過ぎなのは絶対的に私本人です⤵

受け身はムリ…が全くわからないです…

本当に能力が欲しいのなら、何のためらいもなく、あちらの力を戴けば叶ったかも知れません…その辺りの事は私にも断定できませんが…

もどかしいなら、もどかしいなりに、そのもどかしさを10さんのできる範囲で伝える努力をして欲しいです🙏

いつも今一歩踏み込めないのは、10さんが嫌がる事はできるだけしたくないから。

後は掲示板という性格であって欲しいです…

433レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧