注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?

ワンのチンチンから血が....

レス7  HIT数 13322 あ+ あ-

匿名( ♀ XomT4 )
10/01/23 23:42(最終更新日時)

生後1年になるワン太(小型犬)は2日に1回、おちんちんを私の腕にこすりつけてハァハァと荒い息をさせしています 途中止めさせようと何度もだが無理で)現在は仕方なく納得行くまでさせてました(10分とかからないので)
昨夜いつものようにして何気に腕を見たら血がベッタリと....ワン太のおちんちんにもついてました ビックリしてオロナミンを塗り生理ナプキンにマナーバンドしたのですが、マナーバンド大嫌いで外してしまいました
こすり過ぎて血が出てきたのでしょうか? 去勢しようかと悩んでます(睾丸を切除するのは何かかわいそうな気してましたが 去勢すると防げる病気もあるしで悩んでます
去勢代金って全部合わせて幾ら位するのでしょうか?

おちんちんから血が出たので病院で見てもらった方がいいですよね?

病気保険今からでも入れますか?

昨日のその時だけで現在は血は出ていません こすりつけて血が出てくるってあるのでしょうか?

どなたか
ご存知の方アドバイスお願いいたします

No.1229073 10/01/23 13:19(スレ作成日時)  
投稿制限
ハンドル名必須

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧