注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。

創価学会の人に質問です。④

No.23 10/01/17 18:01
サラリーマンNEO ( onbO0b )
あ+あ-

≫18

別スレにも書いてますが、強引な囲み勧誘を良しとする指導(洗脳)されてるからそんな勧誘が蔓延すると思いますが。

体験談については功徳の力を客観的に見てどうかの判断材料の一つにはなりませんか?
去年も言いましたが、奇跡体験は学会だけではないですし、貴方が『学会の正義は自分で体現するしかない』と言い切ってましたので、貴方がどんな体験をもって確信を得て活動するようになったのか聞いてみたいわけですが…

不自然ですかね?

都合の悪い質問は『自分の中だけの問題』で殻に閉じこもる節がぬぐえないわけなんです。

広く世間に伝えると言うならば、何を言われようと堂々と体験発言するはずかと…

勧誘はしつこいのに、『じゃあ貴方はどんな凄い体験したの?何がいいの?』と聞かれて、『それは自分の問題だから』で住みます?
ネットで体験語ってる人沢山いるじゃありませんか…
私を無責任扱いしてますが、どちらが無責任かは皆さんの判断に委ねます。

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧