注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい

絶望人生…

レス27  HIT数 22017 あ+ あ-

義隆( 20代 ♂ gtCwl )
10/11/06 12:08(最終更新日時)

自分は、一昨年結婚して、去年の3月に子供が出来て、幸せでした。 ですが、幸せはそう長くは続かず、同年8月に子供が原因不明の突然死…それが切っ掛けで、妻とうまく行かなくなり9月に離婚…自分は家族全てを失い、独り孤独に家族があった家に独り暮らしに…1ヶ月近く働いてた会社の有給を全てを使って、毎日家に引きこもり、食事や睡眠を的もにとれず、毎日酒に溺れる日々を過ごしました…。出来る事ならそのままうつ病にかかり、死ねればとも考えました…しかし、体質か何なのか病まで届かず、ただ毎日落ち込む程度の状況までで終わりました…。友達などの励ましもあり、仕事に復帰したと思ったら、この不況で会社は自分が戻った1ヶ月後に倒産…それからと言うもの再就職にもありつけず、毎日求職活動。さすがにもう嫌気がさしつつあり、死ねればと思う日々を繰り返しそうなとこまできてます。 自分は何をどうしたいのか、何を目標に何の為に生きればいいのか、生きる意味や道が見えなくなってます。ここで何を質問したいのか?何を相談したいのかすらわかりません。24年間生きてきて、最終的に残ったのは、失望感と借金だけです…。

タグ

No.1222385 10/01/15 02:04(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧