注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた

悩み打ち明けて下さい🍀

No.52 10/03/25 06:35
匿名52
あ+あ-

今23で妊娠しました。相手はもちろん好きな相手ですが出会ってそんなにはたっていないうえ、県外に住んでいます。妊娠を報告すると、産んでほしい、結婚もしようと言ってくれました。しかし、これからのこと色々話そうと言っていたのになかなか話しもできず、仕事も今の仕事の収入ぢゃ結婚は無理なので変える、貯金もすると言っていたものの、いつ?と聞くと、そんなのわからん今は無理など全く具体的に行動にもうつしてくれません。結婚の話しも、親への挨拶や段取りなどなにも考えておらず、わたしがそれらのことを問いつめると、休みがないけん、結婚するっていいよるからいいだろって逆ギレです↓↓
電話だとケンカになるので会って話したいのにむこうは今休みがなくそれもできません。。

産んでほしい、結婚しようと言う気持ちは嬉しいのですが現実的に考えてないように感じます。。

このまま産むのは不安だし、妊娠も10週目あたりなのでもし堕ろす場合時間もせまってるんです。

考えても考えても答えが出ません。
産みたいけど…将来が不安です

52レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧