注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。

みんな幸せにな~れ🍀③

No.261 10/01/19 07:59
ツキ ( 30代 ♀ 3QUB1 )
あ+あ-

≫259

皆さん✨おはようございます✨
まるさん
何で楽しい時間を自ら壊してしまうのでしょう…また…やっちゃいました💦
夜中に泣きすぎて頭がガンガンします💦
夜に三人目は、もういらないのかって話をしてたら、途中で旦那が眠ってしまいました。
去年私が三人目を欲しがって、旦那は子供は欲しがらず、他の女の人を求めたんだから完全に夫婦の気持ちが、すれ違ってたなぁと思ったら悲しくなって泣いて旦那を起こしました💦
もうしないはずの話をまたしてしまい、でもその中で浮気相手はお互いに、たまたまの相手だった事や仕事の人以外の女性のアドレスは消去した事、不満があって浮気したんじゃないと言ってくれました。
旦那って女性を安心させたり慰めるの下手だなぁとつくづく思いました。
そう思ってるなら私が落ち着くように繰り返し伝えてくれたら良かったのに💦
こんなに余計な話を何回もしてしまって、もうダメかもな…と思ったら、朝、いつものように優しく話し掛けてくれてお仕事に行きました。

261レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧