注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

授乳室で授乳中に覗かれたことありますか?

No.14 10/01/03 16:21
匿名さん14
あ+あ-

私も先月2回ありました!

1回目はショッピングセンターの授乳室で、利用者が少なそうなところでした。
私がちょうど入ろうとしたら奥のほうの個室カーテンが開き、ホームレスの人が!!!
びっくり&恐怖で、そのまま出て、警備員に訴え見に行ってもらいました。
その場で騒ぐと何をされるかわからないし怖いですよね。

2回目は別のショッピングセンターで、私はおむつかえを旦那にしてもらって、入口近くで座って休んでいました。
すると初老の男性2人が!
授乳室にもおむつコーナーも数人いたので
『ここは授乳室ですよ!休憩所じゃありませんよ!』
と注意したのに、『はあ』と言って中に入ろうとしていたので『ちょっと!子連れじゃない人ははいれませんけど!警備員呼びますよ』ときつく言ったらでていきました。
もちろん警備員にも通報しました。
外国人で日本語わからないのか、何の目的なのか、かなり怖いです。

主さんも空港では怖い思いをされましたね。
うちはもう断乳しちゃったんですが、なるべく人気(ひとけ)の多いところを利用されるようになさってくださいね。

14レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧