注目の話題
実家暮らしについて
離婚したいという感情
なかなか良い人に会えない

義両親よ他人ですから✋〃〃

No.56 09/12/25 16:32
♂ママ25
あ+あ-

≫33

イラついてここ何日か眠れないのでまた吐き出しにきました😌💦
お許しください😆

結婚し同居する(不仲で現代は別居です)まで旦那があれほど親離れできてない人だと想像もしなかった😱義親の親ばかもそれ以上でした😱
別居後、大喧嘩して旦那が荷物まとめ出して実家に帰ろうとしたのにも呆然😓
(私の両親は他界し、もう実家もありません。現在義宅まで歩いて7分)
帰る場所のない自分が惨めで情けなくなり涙止まりませんでした…😫
喧嘩の原因はいつも義親のありえない言動+用事もなく健康な両親なのに、旦那が毎日朝晩義宅に寄り洗い物や掃除をしてくる事+姑がクソ不味い料理を必ず持たせる事+孫だけが生き甲斐等々😢
まだ子供小さいし子育てのストレスもあるなか悪戦苦闘してるのに、現代の子育てを認めず口出し😓
姑よりクソ舅がししゃり出てきて負けるとキレる💢
動けなくなっら捨ててやる💣お前らゴミ以下だ😆

離婚すると子供には私しかいない😢と考えると可哀想で我慢するしかないです。
人をこんな気持ちにさせ謝罪もなく知らんぷりできる人達が未だ信じられない‼

56レス目(170レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧