注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

出会いの事で悩んでいます。

レス20  HIT数 3371 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ )
09/12/04 09:15(最終更新日時)

いつもレス見させてもらってます。 今年で26になりました。皆さんに相談なんですが、ここ数年ずっと彼女がいません。 欲しいのですがタイミングも悪いのか、好きな人が出来ません。。 私は一目惚れはあまりなく、長く知り合って好きになる方なのですが、長く知り合える人がまわりにいません。。。 皆さんのレスを見て彼女の相談とか、町でカップルで歩いてる姿が凄い羨ましいです。 二股かけてる人や、不倫してる方も、私からしたらどーやってそんなに出会えたのか、不思議でたまりません。 彼女出来たら、色んなお店行きたいなぁ。とか、優しくしてあげたいなぁ、とか考えてもずっといないんで虚しくなるだけです。 若い時期に彼女もいなく、年をとって、付き合おうと思っても、恋愛下手で経験値がなく、うまくエスコート出来なかったらって考えても何かイメージよくないですし。 普段は明るいと言われますし、スポーツもしています。 周りにはポジティブ思考だと思われてるから、逆に相談出来ません。 皆さんはどーやって彼氏、彼女と出会っているのですか。。? 教えて下さい!!!

タグ

No.1167883 09/12/03 03:56(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧