注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

女は面食い

No.264 11/06/18 08:40
匿名さん264 ( ♂ )
あ+あ-

俺の知り合いの女性は、今までの恋愛経験の中で端から見ればブサメンばかり好きになってたと言ってたな。その女性本人は綺麗な顔立ちなのに、人の気持ちって面白いもんだなと思うよ。波田陽区の嫁さんは、彼と初めて会った時、超カッコイイと言ってたそうだし、世の中見渡しても、美男美女のカップルって余り見ない気がするけどね。俺もどちらかと言えばブサメンだけど、可愛い彼女が居るよ。その彼女曰わく、イケメンは見るだけでいい。一緒に居ても落ち着かず疲れるそうだ。確かに顔がいいだけで食いつく面食いは居るさ。でも女性に限った話しじゃないしね。実際に相手を選ぶ最初の基準は、生理的に受け付けられない雰囲気を醸し出してるかどうかなんじゃないかな。因みに生理的に受け付けない=ブサメンじゃないよ。そもそもイケメンの基準て何?一人の男を大多数の人が不細工と思ってても、特定の女性にはイケメンだと言う場合もあるだろ。普段は冴えない顔してても、仕事に真剣に取り組んでる顔はカッコイイとかね。

264レス目(287レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧