注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

USJについて教えて😊

No.7 09/05/09 22:14
匿名さん5 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫6

ブックレットの正式名称はユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレットとなります。わかりにくくてすいませんでした。
エクスプレス・パスの1日の限定枚数は申し訳ありませんがお教えすることはできなくなっております。ご了承下さい🙇

尚、旅行会社で購入する事はできませんが、よく似た物として、モバイルで事前にご購入頂けるもの(これはユニバーサルスタジオジャパンの携帯ホームページを開いてもらったら分かります。自分でエクスプレスを使って乗りたいアトラクションを指定できるものになります)と、ウェブで事前にご購入いただけるロイヤル・スタジオ・パスというのがありまして、これは大人で16000円ちょっとと少々お高くなりますが、ブックレットの効果を1日使い放題となります。使えるアトラクションは限られておりますのでご注意下さい。
文字数が多くなってしまったので次に続きます

7レス目(142レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧