注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

🍓主婦・光の統合失調症diary🍓

No.19 09/11/13 20:39
光 ( ♀ afWq )
あ+あ-

🍓11/13🍓

今日は薬💊が変わってからの初出勤でした。

今日は起きてから行くまでの支度している時間は苦じゃありませんでした。

いよいよ会社へ出勤‼歩いて行ける距離なのでドキドキして歩いて行くと…💦また統合失調症の特有の症状が😢

通り過ぎた人達の視線が私に向いてるような感覚…少し不安感がありましたが、不安定にはならず無事会社に到着😃💨

仕事を開始してスタッフと軽く雑談しましたが、薬💊が効いているせいか安心して話せてうまくコミュニケーションが取れた感じでした。

しかし仕事が終わる時間のちょっと前に少しだけ不安定に。またいつもの『心が読まれているような感覚』が…そうなった理由は、私が支配人に間違った事を伝えてしまったため…私、心弱すぎで泣けてきます…😂大した事ない内容なのに、小心者だょ、ほんとに😢💦

帰りに今日オープンだったDVD屋さんに寄る予定だったけど不安定になったので止めた⤵

帰ってから寒かったのですぐにはお風呂に入らず、お腹も空いていたのでお菓子🍘を食べてちょっとのんびりしていたらまた復活しました😃💕

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧