注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

女子高生と付き合いたいオッサンです😥

No.162 09/10/05 00:05
匿名さん61 ( ♀ )
あ+あ-

私がこのレスをずっと読んでる理由を参考になるかわかりませんが~経験談を。私も高校生の時主と同じ歳の部活の顧問の先生に猛烈にアピされて拒否しました。その先生『部活辞める』って話したら『部活辞めるなら高校もクビにしてやる』って脅してきたんです。私は3ヶ月登校拒否になり父に相談しましたが父には先生がしかも大人の男がそんなことするわけないと信じてくれず私が学校か部活で虐めにあってると学校に言いに行ったんです。拒否してからの部活動は最悪でちょっとした事で部活動内で先生に殴られました。その先生違う女の子に興味持ったら私の事は何もなかったようにまた部活動で普通の生徒として扱ってくれましたが💦先生が私に興味を持っている間は恐怖で仕方なかったのを今でも忘れません。先生は自分の思い通りに私が付き合う事もしなかったからそれは異常とも言える位の感情でした。先生はその学校にいる間は高校生の女の子に興味を懐いており卒業してからも有名な位在校生徒荒らし。先生からしてみたら恋愛の出会いが高校生しか見当たらなかったと言う事も事実ですが➰先生に逆らわないった女の子もいたみたい。

162レス目(324レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧