注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

恋なんてできない?

レス6  HIT数 5632 あ+ あ-

恋愛恐怖症
09/09/22 23:00(最終更新日時)

はじめまして。
私は25歳の女です。半年前に、3年付き合った人と別れました。
理由は、酒癖の悪さと暴力(言葉の暴力も)、異常な束縛でした。

今は一人の時間が凄く自由で幸せですが、恋愛に対しての価値観が以前と変わってしまった気がします。
男の人を信用できません。優しくされると、その笑顔の裏に何かあるのでは?と思ってしまいます。。

こんな調子なので、恋なんてできないと思ってます。しかし、先週初めて行った美容院で、担当してもらった美容師さんとすごく仲良くなりました。帰りにメールアドレスを渡され、何度かやりとりをしました。そして昨日飲みに行こうとお誘いのメールが来ました。
私は、行きたいけれどもし好きになってしまったら…と思うと怖いんです。美容師さんてモテそうだし。。

好きになるのも怖い私はこのお誘いは断るべきなんでしょうか?長々とすみません。

No.1160300 09/09/22 09:56(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧