注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

レイプ、暴行された事のある彼女なんて嫌だよね?

No.372 08/07/01 22:30
匿名さん361 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

もう過去は忘れていいよ…。 勝手な思い込みかもしれないけれど、もしかして主さんから過去の話を自分からしたのはここ(掲示板)が初めてだったんじゃないかな?
そして、ここで勇気をもらって彼に主さんの口から話した…。

もうそれで十分だよ。乗り越えなきゃいけない過去もあるけれど、主さんは十分苦しんだよ。 ずっと誰にも頼らずにただひたすら耐えてきたんじゃない?

だからもう無かった事にしよう…。無かった事にしたって、誰にも迷惑かからないんだから。

過去を受け入れて、乗り越えるには、大きすぎる悲しい出来事です。

今までつらかったね…。

でも今はあなたの側には素敵な彼がいる。 彼を『男』としてではなく『人間』として感じて。

幼い時にお母さんに手をつないでもらったり、抱っこしてもらった時の安心感は覚えてる?

好きな人の手や腕の中のぬくもりは、同じくらい心地よいし、守られてると安心出来るよ。

いつか、あなたがつらく、悲しい時に一番欲しいのが彼の手や腕の中と思い浮かぶ日がくる事を願っています。

372レス目(435レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧