注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

かた恋🌌

No.96 08/12/04 22:38
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )
あ+あ-

今週ももう木曜日、明日1日頑張れば週末だ。時が経つのは本当に、早い…。

火曜日、今まで守り抜いた彼へのルールを破った。
私は彼を自分の部屋には入れないと決めていた。そこは私の日々の生活が存在するリアルな場所だから、非日常の時間を共有している彼には無縁の場所にしておきたかったし、彼に別宅があるような感覚は持って欲しくないから…。

その日、終電で帰る途中の彼といつものように話をしていた。『俺は疲れたよ。でも俺がそんなところを見せたらみんなはもっとイヤになっちゃうもんな。いつもお前にばかり愚痴ってごめん』『愚痴じゃないわ』…。
彼の疲れたを初めて聞いた。

ホームで電車を待ちながら話していたらしく『電車が来るみたいだから着いたらまた電話する』と切る直前、彼が『次の電車は○○に行きますよね?』とご自宅のある駅に止まるか確認していたのが聞こえた。いつも乗っている電車なのにそれすら分からなくなっているなんて…とても心配だった。

数分後、間違った電車に乗り、次の駅で降りた彼から電話があった。『優、違う電車に乗っちゃったよ。何やってるんだろう俺は。ここはどこなんだ~』。
力なく笑っていた。

96レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧