注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

かた恋🌌

No.86 08/11/30 21:43
立ち寄り ( LoZy1 )
あ+あ-

≫84

優さん
私の週末はいつもどおりにのんびりと自分のしたいことをしてました。
でも、今日は彼が乗り継ぎで7時間くらい時間を潰す必要があったので、出来る限り携帯でメッセージのやり取りをしてました。明日の朝、空港に迎えに行って私はその足で会社に出社する予定です。
私と彼の関係は、不倫の寂しさや辛さの件以外では全く持って考え方が一緒なので意見が食い違うということはありません。もちろん、多少の違いはあるにしても、コアが一緒なので話をしていてもちゃんとお互いが理解出来るような関係です。なんでも話し合える関係ですね。なので1年ちょいしかまだ付き合っていませんが、長くお互いを知っているような感覚で一緒にいます。私達の良いところは、多少時間が置くことがあったとしても、最終的にちゃんと腹を割って話し合いが出来ることですね。コミュニケーション不足だと思えば、すれ違いも出てくるので、なるだけ会話を持つようにメールなりで手段を取っています。優さんと彼はどんな感じですか?どちらかというと尊敬しているような関係ですか?

86レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧