注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

かた恋🌌

No.267 09/01/07 04:26
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )
あ+あ-

≫256

&257

ぷーさん、あけましておめでとうございます🎵

風邪は如何ですか❓
ほうき星さんと同様、快方に向かっていると良いのですが…

レスありがとうございました😊フフフッ…私は多分、皆さんが一度は通過されたその時期に差し掛かっているのだと思います。生身の人間ですから幸せな時は前向きですし、悩みがある時は当たり前に後ろ向きです😁
ぷーさんがおっしゃった時間(距離)を置く事が必要かなと、私も考えていました。彼の不在は私の心を空っぽにするのと同時に、彼の存在価値がどれくらいなのか分からせてくれると思っています。

この年末年始、久しぶりに友人達や家族との会話にじっくり耳を傾けたのですが、自分が今までどれだけ彼等との関係をおざなりにし、彼にだけうつつを抜かしていたのかも実感しました。まずいですよね、恋愛の殻に閉じ籠っていたようです😔💧
どうなっても彼は大切な人だからこそ、彼を原因に自分を見失ってはいけないと思いました。

ぷーさんにとって今年が素敵な1年となりますように✨
絶対に、なります😃

引き続きぷーさんの精神衛生に悪影響を及ぼさない範囲で、見守って頂ければ光栄です🎵

267レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧