注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

かた恋🌌

No.257 09/01/05 19:09
ぷー ( ♀ OkCm1 )
あ+あ-

≫252

つづき

私も、今の優さんのような気持ちが続いて、なんだか面倒になり彼と距離を置いた事があります。約2年、メールのやりとりだけの時期がありました。

彼は私に会わなくても毎日変わりなく、なんの支障もなく過ごす事が出来る…でも、逆に私もそうでした。彼と会わなければ会わないでいられる。むしろ、それまでの彼との関係で生じる面倒な感情に左右されなくてよくなった事が、とても楽だったんです。

だけど結局はまた会う事になり、今まで関係は続いていますが、今思うとあの2年があったから今こうして落ち着いた気持ちで続けていけるのかなとも思っています。

優さんと彼の場合は同じ職場だし、難しいかもしれませんが、少し離れてみるのもいいかもしれません。元気でいればまた会えるんですから😊

今年はどんな年になるんでしょうね。私は今までの人生で1、2を争うぐらいに辛い年だったので、あとは上に⤴行くしかないなって思ってます。3万人に一人の割合の病気になったのも、なんだかすごいな✨なんて思ったりして😁O型ってこんなもんです💦

みなさんにとって、幸せな1年になりますように🎵

257レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧