注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

かた恋🌌

No.186 08/12/19 22:20
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )
あ+あ-

その日朝早く、何時なのか分からないけれど、彼のキスで起こされた。朝が弱い私に比べて、彼はいつも睡眠時間の少ない人だ。室内の暗闇も影響し、どれ位眠ったのか全く分からないまま抱き合った後、また眠った。昨夜から私の身体は敏感で、彼をいつも以上に欲した。彼はそんな私をかわいいと言った…。

出社の時間になり、私はどうしても会社に行く気分になれなくて休んだ。今の状況では1日の大きさを分かっているはずなのに。
彼を会社に送り出しホテルでゆっくり過ごす中、あまり彼とは見ないアダルトチャンネルを見て、自分を慰めた。

チェックアウト間際、私は1人部屋を後にした。外に出ると思った以上に明るくて、暖かくて、それは私の気分を滅入らせた。私が隔離された時間を過ごしている中、世の中はこんなにも動いているんだ…。楽しそうな若者、幸せそうにベビーカーを押すご夫婦を横目に、自分が実態のない夢の空間にだけ存在するさまよい人のような気持になった。こんなに色鮮やかな時間、何もなく歩く私はきっと、周りの人には亡霊のように映るのだろう。

部屋に帰り眠ると深夜で、まだ眠いのと身体の痛さでまたすぐに眠りについた。

186レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧