注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

かた恋🌌

No.158 08/12/14 12:10
立ち寄り ( LoZy1 )
あ+あ-

≫142

優さん
ちょっとお久しぶりです。こちらは、今日は一日雨模様です。
午後は、気分転換とちょっとした安らぎを求めに、月一のアロママッサージに出かける予定です。
先週一週間は、私にとってかなり激動の一週間になりました。実は、私の彼の奥様に彼の携帯にたまたま残っていた私からのSMSの一部を見られてしまったからです。運良く、その内容はいつもの二人のIntimacy的な内容ではなく、どちらかというと軽いものだったのですが、お互いを「Sweetie」と呼んでいる為、その部分が奥様には引っかかってしまいました。一応なんとかごましたようですが、今まで以上に彼女は彼を疑っている状態です。
これをきっかけに、今後二人の関係をどうするかをずっと話し合ってきています。最終的な決断は、来週彼がVacationに行く前にすることになっていますが、私の決断(方針)もほぼ固まりつつあります。それを彼が受け入れるかどうかだけですね。もちろん、彼的にはまだ自分の本心からどうしたらいいかわからないし決断は出来ないようですが。

158レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧