注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
1人の時間の過ごし方がわかりません

続く恐怖の心霊体験👻ご相談所😃

No.17 08/09/27 21:15
匿名さん17 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

奇怪な現象…失礼したらすみません。 昨日 ラブホテルに彼といきました入った部屋は 205号なんか 奇妙でした 部屋のクロスが四面違う模様で なんか へんとおもいながら全く気にせず… 時間がたつにつれ 肩がいたくて痛くて 💧 ホテルでいるとき肩をもんでばかりなんてそんなこと 今まで一度もなかった 💧筋を違えたのかと思いもしてその時は わからず 肩に手をやり、もんでばかり 帰りに エレベーターを彼がおしたら 一階がおせないらしく 勝手に4階にあがり 彼は 「誰か押したんだなっ、」 って… 4階で扉が開きましたがだれもいません…。しかも そのエレベーター は下り専用っらしく、 だから 彼は乗ったらしく一階押せないって、押してもランプかなにかつかないのか、勝手に誰もいない4階に上がる… 私は肩こりの原因が その瞬間、これかって😨 ぞっとしました 下り専用なのに何故か一階いけなく…2階の私たちのいた階でとまったから出て階段で降りるしかなく一階におりました。なんかそのホテルありますよね? 私は霊感強いことないけど 奇妙な体験今まであります。彼も初めて私といて奇妙な体験したことと思います

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧