注目の話題
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
親にスーツで出勤しろと言われています
付き合うことを躊躇してしまう

腐女子乙女

No.6 08/03/03 03:19
あかる ( 20代 ♀ v6op1 )
あ+あ-

🎀ばいと
へとへとです😠なぜか今日はめちゃ疲れました⤵ご褒美にアイスかっちゃいました😍本当はモウのバニラかスーパーカップの抹茶が食べたかったんですが、売り切れだったので奮発してダッツのリッチミルクです💕
今日はバイト先に、同期の男の子と女の先輩が飲んだ帰りに、遊びに寄ってました。紅茶にハマってると話したら、男の子に「あかるちゃんお洒落じゃん‼」って誉めて貰ったのが密かに嬉しかったです。彼には事変の娯楽も借りてるし、お世話になりっぱなしです💧先輩は可愛くて優しい先輩ですが、彼氏いるのに男の子と遊ぶ事が多い人です。お客様には先輩のファンもいますし、あかるには羨ましい限りです。
あかるはついぞモテたことがないですし💦春先に、目がイッチャッテるタイプの後輩には好かれた(?)みたいですが😠⤵
バイト先は良い人ばかりで、仕事はキツイですが充実してます。
使えないあかるを育ててくれてるバイト先に感謝しつつ、もうすぐ帰省するのでお休みもらいました❤繁忙期なのにごめんなさい❤
明日は友達に会いに上京します✨友達に会う前に、1人乙女ロードの予定です🙌

6レス目(265レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧