注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

🎱帽子屋屋敷遊戯場2階🎱

No.352 10/03/10 22:29
名無し4 ( ♀ )
あ+あ-

≫345

幸さん 厳しいお言葉ありがとうございます。
やはり私はまだまだ修行が足りませんね。

自分で頭ではわかってるつもりでも、自分が一番悪い。そういう人を選びこの家に来た自分が悪いと思っても…
あんまりにも常識はずれの仮面家族で、愛情のない家族で、一緒に居ても私はいつまでも他人だし、旦那の姓には未だに慣れません。
私の育って来た家族が幸せな家庭過ぎたのですね、愛情たっぷりに育てられ、厳しい父親に口うるさい母親でしたが、心配性でいつも私の気持ちをよくわかってくれてました。

旦那の家族は、父親がずっと女を作っては出ていき別れては帰り、母親とも何十年も不仲で何度も離婚を考えたが義母が一人で自信がないからと、我慢して義父の好きにさせて来た。父親らしい事何にもしてこなかった、子供に注意したり頼られたり尊敬出来る父親では決してない。未だに女遊びして家庭の事情も私達が離婚するのも孫の誕生日幼稚園も何にも関係ない人だから、私はそんな人としておかしい人受け入れられない。

352レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧