注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

🎱帽子屋屋敷遊戯場2階🎱

No.316 10/03/08 22:04
名無し4 ( ♀ )
あ+あ-

≫292

帽子屋さんは優しいな
心配ありがとうございます。

今は色々と考える事と準備しなきゃならない事と娘の事と自分自身の身体の事と不安は多々あり眠れない夜が続きます。

結婚してから色々あって前につきあっていた友達とは全然会わなくなり、私も慣れない育児に、同居して色々なストレスに、精神的にも体力的にも疲れて友達と会う余裕すらありませんでした。

ママ友もなかなか作るのは難しいです。私のこうなってしまった性格にも原因があるんでしょう… 旦那と義理家族に対して人間不信になり、関係ない他人近所の人とまでも話すのも仲良くなるのも億劫と言うか、毎日不満と不信感でイライラしてる私なんかと誰が仲良くしたいかって、自分で決めてしまっているのでしょう。

結婚してから同居して約四年半~育児に家事に家の中に隠りっきりで友達はいません。
4月から幼稚園に行って、ママ友が出来るか今の自分のどぅしょうもない家族・旦那の話はせず、明るく振る舞えるか友達出来るか自信ないです。

316レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧