注目の話題
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ディズニーの写真見せたら

あの女を不幸に…の主

No.3 09/11/27 13:49
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

そんな事とは知らず、今にいたり、リフォームしたのも、私が掃除しなかったから汚くて住めない…と女がお金を出したとか。

ただリフォームしている…としか聞かなかった私は、元旦那に電話して、『リフォームする金があるなら養育費払え!』と言いました。
出て行く前、3ヶ月電気滞納し、ガスも町水道も止められてました。
全て女が出したのだと。旦那名義の借金も、会社に掛け合って女が払っているんだと…。

母は泣いて言いました。
私の尻拭いを全てあの女がしているのだと。私にあの二人の幸せを邪魔する権利などあるはずない!と。

借金300万、家のゴミ捨て10万、リフォーム費用150万…。
私に払えるなら、元旦那の所に言って怒鳴り散らしてこい。その代わり、二度と実家には帰ってくるなと言われました。

怒りも冷めました。

これが真実だそうです。
だから恥さらし…だと。自業自得だと。

あの女は本当にいい子だと言いました。何度か電話をくれていると。

以上です。

3レス目(345レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧