注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

あの女を不幸に…の主

No.119 09/11/29 14:13
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫117

部屋から元旦那が出てくるなり
『二度と来るなってゆったやろうが!』とすごい顔で怒鳴りました。やんや、やんやゆわれ、旦那もネタが切れた頃に女が旦那に
『もういい?』と一言。

『すいません。どうせ止めても聞かないと思ったもので…』とスリッパを出し、部屋に上がるように言われました。
母は玄関でいいとゆったのですが、玄関は寒いから…と。
『来るのわかってたら、掃除しておいたのに。散らかってて恥ずかしいですわ』と…どこが散らかってるんだろう…と思いましたが、その時母が私の顔を見ました。

旦那は最初は話す事はないとゆっていましたが、女が『いいから座りなさい!』とゆうと渋々席につきました。

私達を先に座らせ、女も座るかと思いきや、席についた途端土下座…。
『本当にすいませんでした…』と。
母が、『こっちが先に謝ろうと思っていたのに』とゆうと、旦那が一言。
『お袋さんは関係ないですわ。こっちが手順踏まんでした事ですから…すいませんでした』と頭を下げました。

119レス目(345レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧