注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

ナミの子宮頚ガン闘病泣き笑い日記😂✌

No.300 08/01/20 07:12
みつき ( nroLc )
あ+あ-

なみさん ありがとうございました。きっと書きながらも思い出したり…気持ちが文字に変わるたび頭の中で辛い感情がでられたと思うと…申し訳ない気持ちでいっぱいになります。私 何も分かってなかった。どこかで私じゃない自分を作って…感情なんて自分でコントロールするしかないのに なみさんにまで辛い気持ちにさせてしまいました。 きっと何百回何千回ってこの恐怖と闘い続けなきゃいけないんですよね。みんなの前では泣けない みんなに心配かけたらいけない…強がりは力になるぶん悲しみとストレスを自分の中にためていたんだと思います。何を言っても何をしても癌は癌 だけど誰でもいいからこの弱さを分かってほしかった…そうすれば病気になんて打ち勝てないかもしれない…何もかもがプラスとマイナス でも私にはなみさんという光を見つけました。きっと私の心の中の真ん中にある小さな本心がなみさんの言葉で前を向いています。1日一時間 不安になったり楽しかったり、病気じゃなくても生きていればきっと誰もがこんな気持ちになるのかな それでも大切なもの なみさんからもらった大切な言葉 無駄にしちゃいけない
続く

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧