注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

暇人科:徒々草[クローバー]

No.31 07/06/13 04:58
カート ( Zjan1 )
あ+あ-

『月に負け犬』好きな人やものが多すぎて 見放されてしまいそうだ 虚勢を張る気はないのだけれど とりわけ怖いものなどないこの川は 絶えず流れゆき 一つでも 浮かべてはならない 花などがあるだろかないはずだ ぼくを認めてよ明日くたばるかもしれない だからいますぐ振り絞る 只伝わるものならば ぼくに後悔はな~い椎名林檎🍏っち。アップルの曲デスね~。たしか『勝訴エクスタシー』の中の曲。だからなんやネン✋🔥蚊のせいで眠れんだけだ😠イライラしてこの曲が頭に流れだしたぜ、コレほんと☝勝手に人のスレ覗き見👀しててたらなんかな、いろんな住民がいるのな。えー、そうですね。デリケートゾーン🙊は いつも清潔に綺麗にしとくべきだと、ぼかぁ思うんですネ。ぼくの場合 あんまり神経質に過ぎると🙅 「俺のエンジンあんまり神経質にチューンしないどくれ親父」的な気分☝まった✋🔥下ネタじゃネェよ。お前らすぐそうやって下ネタばっかり😏あれだ心のデリケートゾーン。………。ぷっ、心のデリケートゾーンだって😏💨あはっ、くさっ🙊あーあ明日(今日😩)仕事入ってんのに。馬鹿じゃね。はやねれ!でもまあこれで3日ぶんくらい稼いだな。

31レス目(351レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧