注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

民主党政権下の日本

No.461 09/12/17 12:25
新しいもの大好き55
あ+あ-

≫460

暫定税率を環境税に、配偶者控除を子供手当に、とか結局名前が変わるだけじゃんね。

仕分け作業だってさ、日本の財政を建て直すためじゃなく、自分たちのやりたいことをやるために金を集めてるだけじゃん。

ただただ『使い道が変わるだけ』で財政改革なんかじゃないよ。

『日本は日本人だけのものじゃない』とか『一番じゃなくちゃいけないんですか?』とか、幹事長が何百人ひきつれて、他国の政治家と記念撮影してニコニコしてるとか…馬鹿議員たちのいるこんな党、いまだかつてない馬鹿党じゃないか?一体どこの国の政治家だよってツッコみたい。

最近、鳩山のうしろに何本も『糸』が見えてきたよ。あのうつろな目も人形の目だから、あんな目なんだな。鳩山劇場は人形劇だったか。

仕分け作業の時の蓮紡の目も異様だったな。私は正しいことをしてるという陶酔した、異様な目だった。

いまだかつてない偽善党民主党のメッキはもうすぐ剥がれ落ちる。

461レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧