注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

民主党政権下の日本

No.448 09/12/16 16:16
匿名さん448
あ+あ-

公約はあくまでも目標であります…と断言する馬鹿首相は、親の金を宛にして、結局は世の中の大多数の家計の感覚なんてわかりもしないボンボンです。
子供手当てにしも、待ったなしで時間は経過するのに、党内の未調節を国民に露呈するだけで、肝心なことはうやむや💧
一方的に今までの控除の廃止を進めて、いざとなったら資金難で地方負担?
ふざけるなと国民の多数は感じていると思います。
副首席だかに160余人全員が友好的に握手を求めるなど、国民が望まぬ行為を身勝手に行うなど言語道断。国の代表だなんだいうけど、訪中してそんな恥をさらす公約などなかった。
肝心のマニュフェストに手をつけずに余計な事ばかり勝手に進めるんじゃない!あまりのバカさかげんに、情けない気持ちでテレビをみました。
日米間の関係も悪くなる一方ですし、一桁しか議席の存在しない弱小の党の事ばかり優先して、戦後から続く安保関係をぶち壊すんですからね。
なにもかも先送り…
本当に呆れます。

448レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧