注目の話題
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

草なぎ剛 公然わいせつ

No.296 09/04/29 11:34
匿名さん196
あ+あ-

≫293

比べると、報道のされ方、マスコミの報道姿勢に疑問を感じただけです。警察のサービス姿勢も。
草なぎさんの罪状を指して申し上げているのではないです。やったことはやったこと、目撃者もいますし本人が認めてます。
世間での私たち「個々の在り方」についてとても関心が向きました。二人の同じ芸能人の不祥事を通して芸能人の資質とモラルはどうであるべきか、業界の人とファンや一般人と一緒に問いただす良い機会だったと思いました。放送倫理や教育現場こそ取りあげるべき事柄と思いました。中学生や高校生は理解可能であるし、大学生以上なら研究も可能。学校裏サイト、個人のブログ攻撃、自殺やいじめ、就職不安、人権の尊重、表現の自由と制限。「個々の在り方」「ルール」てどうしたらよいのか?どういう覚悟で視聴者として受けて処理したらよいのか悩み始めました。活字や公共電波、表現を扱っている業界は職業的に要、死活問題のはず二人の騒動。
草なぎさんの方、危険もお金もかかるヘリコプターが何機も飛び交う必要あるのか。オウム教祖の中央道通って東京へ移送並みの取材の仕方でした。思い出させてくれました。

296レス目(366レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧