注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

コンクリート事件と レイブ

No.28 09/03/25 20:48
社会人10 ( ♂ )
あ+あ-

≫7

同意。コンクリート事件を起こした連中はもともと暴力信仰で恐怖心を背景に他人の人権やプライドを踏みにじる事を遊びにしていたわけで 当時 下火になっていたとはいえ 暴走族や荒れる学校 積み木崩しに見られる 腕力による人間関係支配の風潮の延長上にあったと思う。欧米に多い快楽型連続殺人と違うのは 欧米のはセックスの延長、SMプレイの延長として殺人が行われる事が多いが綾瀬の事件は抑えの効かない集団心理が後戻りする事なくこの結果を引き起こしている。性癖によるものではなく 集団の中のメンツ プライド 裏切り者扱いされる恐怖、自己保身のための心理が全て彼女に暴力で向けられ 安楽死さえさせず、捕まらないための工作までしている。違うスレでも書いたが神作が再犯した時点で判事も弁護士も辞めるなり 責任取るべきだった。彼らは必死に生きようとしている人間より仲間内の遊びやメンツを優先させるような人間だったのだから。殺人にいたるまでの理由がこれほど下らなく 苦痛を長期間与え続けたのに 更正させてまで この社会は再び彼らを受け入れろという判決。どうかしてる。

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧