注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…

除霊の仕方を教えて!

No.65 12/12/17 00:26
匿名31
あ+あ-

≫60

私のことはどうでもいいので、相談者のさぶろく様の悩みが解決されますように、貴殿も解決策をアドバイス書かれてみて下さい。お願いいたします。私も、そのなかに真理が含まれていたら、謙虚に勉強させていただきます。文章で揶揄するのは簡単なことです。大事なことは、相談者がどうすれば助かるのか?浮かばれない霊がどうすれば救われるのか?ではないですか。貴殿の絵文字つきの揶揄の文章を読み、失望しました。いろいろ霊的なことにお詳しいようですが、貴殿の文章には思いやりや暖かさが欠けている。霊的体験はあっても、神仏との接霊体験や合一の感覚を知らないから、冷たい揶揄批判文章をストレートに書けるのです。それが貴殿の霊層であり、そんな冷たい感覚では、霊を救済なんて出来ません。いろいろ書籍を読まれてお詳しくなるのは素晴らしいことですが、人一人の相談に対して具体的な力を発揮できないでは、中途半端に霊の世界は踏み込まないほうがいいです。貴殿にも貴殿の御天命があるのですから、私は貴殿の揶揄や批判に対しては怒りは感じません。貴殿の天命が栄え、成功し、お幸せになられますことを同じくお祈りしています。

65レス目(109レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧