注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。

🔥錦戸亮 ⑬🔥

No.469 10/12/19 16:56
aki ( ♀ sC5V )
あ+あ-

≫468

続き➡

やっぱり…お兄様方にはかないませんね☝😁💛 うっかり毒づいちゃったら、さぁ大変😁 "口"撃のスタート⤴ タジタジな感じがたまらない✨☺✨ MCの時間は…このツアーでは恒例になっていた❓…アレを開催😉 亮ちゃん💛と横チョのやりとり…笑ったなぁ😂⤴

そして…季節柄の演出が可愛くて可愛くて⤴⤴ あんな亮ちゃん💛のお姿は貴重👑⤴ 何曲かは…そのままだったから顔がニヤけっぱなしだったよ☺ 可愛すぎ✨💛🎄

昨日…東京ドーム仕様になってるらしかったので、この先また新たな演出も用意してるんだろうね☝😊⤴ これからの方うらやましいです😚 是非お楽しみに✨💓✨

それから解禁情報も☝😊⚠ ∞ CM決定🎊 ハイチュウ🎊🙌🎊 早く観たいね📺 "チュウ"にちなんだ言葉を言ってるみたいで…それが笑えるの😂 さすが、丸ちゃん⤴

∞魂は…やっぱり間違いない😊 あなた達で良かった💛 eighterになって良かった✨💛✨ 🌼

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧