注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました
30代40代の女性の方教えて下さい。

🔥錦戸亮 ⑬🔥

No.468 10/12/19 16:33
aki ( ♀ sC5V )
あ+あ-

≫465

みかんさん💛 ぷりんさん💛ただいま🏠 …今かよ✋🔥💦💦ってね💦
ぷりんさん💛は今日もかな❓

いやいや~昨日の席は…主ステージの真横😱 向かって左。∞メンが7人横に並ぶと、1人にしか見えないという…💧 強い照明で照らされると眩しくて目が開けられない上に、∞メンが白~い光の中に溶けて見えない😨⤵⤵ 幸い花道のスタート地点にあたり、歩く∞メンは鮮明に拝むことが出来ました✨⤴ たっちょんとは目が合って手を振ってもらったよ💚…たぶん。いや❓…絶対😤😁ACE🚬💛煙草は…実に格好良さが上がるアイテムね~⤴⤴✨ いきなりズギューン💘ですよ✨ …その時の演出🔥😲 近いから熱い熱い🔥 いつもあんなことしてるんだもんね、∞メンは。 とっても危険⚠staffサンとの連携の大切さを実感。 今回は…楽器も出来る∞をしっかりアピールする感じだったなぁ…。 パンフレットを読んだらやっぱり❓…きっと間違ってないはず💪 でも∞らしい楽しいところもいっぱい⤴💛 シングル曲メドレーが全く別物で、とっても可愛くなってた☺💛 季節柄の演出も、ついついニヤけちゃう可愛さ✨ 格好いいと可愛さがはっきりわかる感じだったなぁ⤴⤴ ➡続く 🌼

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧