注目の話題
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.162 07/08/21 02:06
ミッシェル ( CCiC4 )
あ+あ-

≫161

自由さん、度々のレスありがとさ~ん😁今日もまた、強豪校が2つ消えてしまいました💧と言うより、素晴らしいゲーム、感動をありがとう🙏👏👏👏
4強の顔あわせをみると佐賀北と長崎日大では、個々の実力は長崎日大の方が上なカンジはします💪しかしながら、佐賀北はいろんなスポーツ紙をみても、書いてある通り一戦一戦、強くなっている気がします。引き分け再試合の頃の佐賀北より、プレーも本当に良くなっているし、帝京戦では、神がかり的な物すらかんじました👼
平均身長もお世話にも、甲子園レベルとは言えないのに、選手達も良く喰らいついて打っていってますね👍また久保君の調子もいい☝接戦になれば佐賀北に利があるかも…。
広陵と常葉菊川はう~ん悩むところですが、うち合いになれば、広陵が有利かも…。でもセオリーからいけば、常葉なんですけどね~。どちらの試合も、高校野球はワンチャンスで、流れが一挙にかわるから😱“筋書きのないドラマ"ですから✌

162レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧