注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.100 07/08/16 02:32
年末ジャンボ ( ♂ LUtdd )
あ+あ-

≫99

こんばんは😃甲冑は残念😱…ってありえませ~ん(>_<) 試合は正に川中島の戦のような素晴らしい試合でしたね。攻めも守りも一身同体🌊川中島にはアナウンサーも触れてましたね。名訓応援席には毘の旗、甲府商の生徒達は軍配に風林火山の文字。画面右端の女の子のヤツは山本勘介の旗印がプリントされた軍配でした。うん×2😊 よく解ってるね~と見てました。名訓の今後の活躍に期待です。被災地の皆さんの励ましになれば良いですね。山田は冬の間は猛吹雪でもない限り外で走ってますよ🏃県内のチームは何処も同じですけどね…天気の悪い日は校舎内を走ってます。今日は帝京も強かった。しかし、神村のキャッチャーもよかったですよ。1試合で3回も射すなんて中々出来ない。帝京がよく仕掛けるからというのもあるでしょうけど…甲子園出場校に好捕手あり👍点差が離れても最後まで戦う姿勢を屑さなかった神村に拍手です👏仙台育英はショック😱

100レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧