注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

世界選手権のキムヨナ選手の優勝で…

No.33 09/04/05 12:46
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

≫32

少し追加です。
見習うと言っても、全て真似る、とか、て意味でなく…。 ロシェット選手や中野選手が力技にしなやかさや柔らかさを取り入れたように、自分らしさの中に、他選手のよい点も吸収する、位の意です。

真央ちゃん得意な3Aも2回でなくても取り入れてヨナ選手と差をつけて欲しいと思うし…。

真央ちゃん、表現力がない、とかでなく、高度な表現力がジャッジがアホなのか😏得点に結びついてないから、もっと単純な笑顔や分かりやすい見せ場を取り入れた方が点に結びつきやすいのかも、てことです。
今回ミキティ~も方向転換して高得点出ましたし。
真央ちゃんならもっと得点出そうだし…。

しかし、今回の仮面舞踏会、3Aや長く高度なステップ取り入れて辛い練習に耐えた真央ちゃんの努力は何だったんでしょうね😔 本当に変なジャッジの流れですね。 でも、高度なプログラムに挑んで努力する真央ちゃんと、同じようなプログラムしか踊らないヨナ選手との差は、最終的に必ず力量の差となって現れてくるんじゃないかな、とは思います。

33レス目(142レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧