注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

日本の韓国嫌い。

No.3 09/08/30 03:43
旅人3 ( ♂ )
あ+あ-

日韓W杯は本当は日本の単独開催で95%決まりだったのが、韓国が日本支持票切り崩す為に日本支持だったアフリカなどの貧しい国の票を買収したり、大票田の欧州に過去の戦争を持ち出して政治的背景を利用した為、開催国発表の土壇場で共催に強引に持っていかれました。国際サッカー連盟副会長のチョン氏は韓国三大財閥の御曹司で資金力を背景にした強引さは今でも国際的に批判されてます。あの大会の韓国ベスト4は審判の加護のお陰と世界は見てます。それまで過去4大会で一勝もしてなかった韓国が優勝候補のポルトガル・イタリア・スペインを次々と倒したトリプルマジックは全て審判の不公平さ(ファールされた側の🇮貴公子トッティの一発退場劇など)で疑惑持たれてます。ベスト16で終わった日本サポーターは韓国のベスト4を同じアジア代表として心から応援してたのに韓国サポーターは日本早く負けろ!韓国より先に消えろ!とネットなどで呪い合唱していたと大会後に明らかになり、それまでアジアの盟友と尊敬してた韓国の裏表の激しさに吐き気を感じました。

3レス目(361レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧