注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

感染覚悟の不倫

No.333 09/05/26 02:25
大学生315 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫321

不倫自体が矛盾…たしかにそうかもしれません。
では、主さんのおっしゃることはいくら矛盾しても構わないということになりますね。それでは様々な意見が飛び交うミクルにあなたの主張を載せることに意味はあるのでしょうか?

あなたはお金さえ家庭に入れればそれで家族が成り立つとお考えですか?娘さんもまだ小さいのに…
家族を守る義務を果たせないなら即刻離婚して不倫相手を待つべきでは?もちろん慰謝料・養育費を払った上で、です。

私が上から目線を非難したのはそういう意味ではありません。
あなたの不倫という裏切りを、まず謝罪すべきだと申し上げたのです。不倫は罪なんですよね?では、あなたに非があって別れを切り出す以上、あなたは上からものを言うべきではないと思います。
また、奥様も同じように家事という仕事を毎日こなしているはずです。たしかに収入はあなたがもたらすものでしょうが、あなたが身体的な快適を得られるのは奥様のおかげではないですか?
私は例え家の大黒柱でも、家族を見下すような態度には反対です。

因みに、世の中が私のような女ばかりになったら、主さんのような男性は滅びの一途を辿ることになるでしょうね。

333レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧