注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

感染覚悟の不倫

No.332 09/05/26 02:15
きょうこ ( ♀ ZJbvj )
あ+あ-

≫327

主婦ならともかく第一線で本当にお仕事頑張ってらっしゃる方がスレッド立てて遊んでるなんてありえませんよ。
人を見れる人間にはどれだけ取り繕っても貴方のスレの内容自体、中身のない空虚事だと分かってしまいますよ。もし私が彼女の立場ならこんな所で馬鹿なお話されてる男性を本気で好きになるでしょうか?逆に貴方の彼女への愛が本当なら大好きな彼女がこれだけ見ず知らずの人に馬鹿扱いされるような行為(スレ立て)は絶対しないはずです。人の愛情の重い軽いはその人の言動を聞けば簡単にばれてしまいます。その程度の愛情で彼女や周りの人間を振り回したつけは間違いなくいずれ貴方にきちんと返ってきます。一例ですが貴方と同じように愛人に子供を孕ませ簡単に水子にし、妻、子供を裏切り続けた男性が定年間際、病で倒れ死ぬ程の激痛を味わいながら死んでいった様を横でみていた実の我が子でさえ自業自得、罰が下ったと誰ひとり同情しなかったと聞きました。人の怨みはご自分にそのまま返ってきますから買うものではありませんよ。

332レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧