注目の話題
どう思いますか?
お手数をずっとおてすうと読んでいました
50代バツイチ同氏の恋愛

🙋続・ヒロ✨ちえ✨えみ✨の井戸端☝🙋

No.37 09/02/28 01:01
ヒロ♪(*'-^)-☆ ( 30代 ♀ oIgLc )
あ+あ-

ヒロ🎵

こんばんわ✋
今夜は、少し早目の登場です😉

2人してグズグズだったのが、電池が切れたかの如く 揃ってパンク🙌👏

富濃の初BCG💉はギャン泣きされた😱
やっぱり強い子苦手な子って有るのね☺
和也の絶対泣かない姿は、凛々しくかっちょいぃ~🐯と思ってたけど、富濃のニコニコ☺からの急変号泣😭 これはこれで かわいぃ~💕と、親バカなアタシ😁

そして帰り道、なんと突然アタシの🚗の窓が落ちた‼‼‼ なんでぇ~⚠ あの雨降る中、慌ててディーラーに持ってだけど凄い事に成ってる😨富濃は爆睡してたけどね💫
丁度 一年点検だったから一緒に頼んだのね、したらば15~20は用意しておいた方が☝ときた😤💸💸💸

アタシの車種は、よく起こるらしい💣これってメーカーのクレームぢゃないの❓

お2人の🚗は、こんなトラブルない❓ この場合、お2人なら如何する❓ アタシこの手の類、大好物💖口ぢゃ負けないぞぉ🐘 明日、担当者から📱が来るの密かに楽しみ⤴⤴

おっと、その前に娘サンの初節句🍑だったぁ🎎 沢山来られて、さぞ賑やかで忙しい1日でしょう😂

パンクしてなければ、夜(定時😁)に来ます💪

みんなも 良い週末をね~✨💖✨

37レス目(474レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧