注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

ママ友募集❤H20・9・5に出産❤

No.74 08/10/20 22:32
☆*やまちん*☆ ( sN0se )
あ+あ-

≫73

☺さきchan☺
旦那は基本優しいかな😁🔥休みの日は絶対に外に遊びに行かないと嫌な人で😱😱😱常に連れて行かれる😨笑⤵⤵アタシはゴロゴロしたい時もあるけど😭…駄目みたぃ➰😣

ケドやっぱ夫婦喧嘩はよくアルよ😠⤵⤵タンキだから💣💨結構タンキな部分はシンドイ😢あんまり女心を分かってない😤‼亭主関白のトコあるし😱泣……

軽くストレスたまるよ➰⤴😚まぁ…チビが居るから毎日癒されるけどな😍💓❤

顔もヒネちってくるん😱💨それは痛いねぇ~😨💣結構赤ちゃんって力強いよな😂👏〃足も強いし…猿みたあい😍笑

三回食かぁ-☺💓エマも一杯食べて欲しいなぁ⬆🙊ミルク飲む量が少ないから体重も平均ょり①キロ低いんよな…👓⤵⤵ほなケン離乳食を沢山食べて欲しい😍🎀〃

チビは月①で🏥に行って🏃➰💨体重の検査もあるしな😣…

74レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧