注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

創価学会の人って‥

No.129 12/07/27 23:37
通行人93
あ+あ-

≫93

皆様お世話になります。ご無沙汰しております。約一年の歳月をかけまして、皆様の反創価学会論を私個人的に検証しました。皆様の反創価学会ご意見を一つ一つつぶさに読みました。被害者掲示板も目を背ける事なしに熟読玩味しました。
ますます新しい潮流を起こさなねばならないと使命感を実感しております。
すべての批判は過去の悪しき未熟な組織状態の産物であります。
私が思います創価学会員の真の理想像は、日蓮大聖人を一番尊敬し、名誉会長、現会長はたまたま今の組織長でしかありません。
現況は、日蓮大聖人が二の次で、名誉会長神聖化信仰が中心である事に問題があると私個人的には強く思います。
それでは日蓮大聖人は、誰を尊敬していたのでしょうか?
至聖釈迦、天台宗宗祖、聖徳太子、真言八祖、禅宗祖六祖ではなかったか?と思う次第で御座います。
日蓮大聖人は、名誉会長先生の著作を読み、名誉会長先生と対面した際、何とおっしゃるか?想像されてみて下さい!

過去は確かに過ちだらけの組織であったかも知れません。
だからこそ我々学会を愛する新世代人が新しい潮流を起こし、活動してゆく意義があり、何よりも生きる真の意味があると私は信じます。

129レス目(194レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧